1/28(火)坂本先生に贈る。今日までの生活報告作成

ブログ作成がこの2日間不調だったが何とか復旧した。坂本先生の新年の年賀で素晴らしい写真を送って頂いたので、富士見卒業から今日までの私の生活を概略報告したいと思いご案内を作成することにした。明日には送れるようにしたい。
 今朝関東地方若干降雪があり一段と寒さが厳しい。朝には止んだが九州、四国、中国
地方は積もったらしい。明日は一転春到来を思わす上天気になるとの予報だが・・・・
 中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の拡大は、新聞テレビで日々報道されているが政府は湖北省滞在中の日本人を今日チャーター機を派遣して明日中に帰国できるようにするとのことだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年1月28日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/25(土)詩吟休講、ブログ回復」です。

次のブログ記事は「 1/29(水)春の陽気、久しぶりに池1周、坂本先生御礼の手紙を書く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。