8/2(日)やっと梅雨明け、バードゴルフ挑戦、涼しい風の午睡

やっと梅雨明け、窓からの涼風が気持ち良い。早速自転車でバードゴルフに挑戦。午前中はプレイヤーも少ない。鬱蒼としたコースに2組ばかり先着が。美弥子と2人で回ったが気分はかってのハンデ18でスタートだが、どこに飛び出すが判らない。木陰を通して先輩諸氏が大声でとパープレイの歓声が木陰にこだまする。美弥子の真っすぐ距離をだして喜んでいるのをみると、些か頭に来るが仕方がない思い切って振り回すと、トンデモないところだ。しかし涼しい風が木立をとおして感じる。美弥子が蝉を見つけたとプレイの途中だがストップ。今日は5匹を収穫した。1時間のプレイだったがスコアなんか関係ない汗を拭って帰宅の自転車の涼しい風が最高だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年8月 2日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/1(土)快晴梅雨明けか?博さん宛手紙作成、夕方池1周」です。

次のブログ記事は「8/3(月)晴れ、バードゴルフに、コロナ増大。大脇、開発君に電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。