8/3(月)晴れ、バードゴルフに、コロナ増大。大脇、開発君に電話

久し振りの快晴、東京のコロナ発生が460件、過去一番多い。
テレビは悲観的な話題だけだ。沖縄も想定以上で今後の対応がどうするか。
やっと天気になって美弥子とバードゴルフに出かけた。今日で8回目の参加だが、なかなか思うようにいかない。
幾らか真っすぐに飛ばせるようになったが美弥子も張り切っている。
この夏はコロナに脅かされないので頑張っていこうと思う。
岡本さんの娘さんから電話があった。先日私が掛けた留守電の番号を掛けたそうだ。彼は未だ車椅子で退院の見通しは不明とのことだ。
矢張り加齢も原因の一つなのか。その後開発、大脇さんにその旨報告の電話をした。両人ともこのコロナ騒ぎで身動きが出来ないと嘆いていた。
今後の生活の中に多少のボケがあるだろうが健康に過ごすことにしたいものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2020年8月 3日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/2(日)やっと梅雨明け、バードゴルフ挑戦、涼しい風の午睡」です。

次のブログ記事は「8/4(火)お盆帰省の是非が話題、暑さ本格的に、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。