9/26(土)終日小雨、吟は高階センター、美弥子体調不良

終日小雨、美弥子体調不良で起床せず。運動をする様に勧めてはいるが、まだ私より若いはずだ。今日の吟は何とか卒業したい。午後高階センターに雨の中出かけた。高階グループと合同と思ったが我々4人だけで一寸淋しかった。今日午前中1時間練習したおかげで
一応okが出た。次のテーマはまだ決まってないが当分頼山陽に挑戦したいと思っている。講座が終わって美弥子の好きなものを購入しようと思ったが鮨と果物を購入した。夕食は美弥子が喜んでくれたので、ほっとした。今寝られると困るので、出来る事は自信が無いが何とかチャレンジしてみる。大脇さんからメールで来月10日のカブの会は出席者は半分の5名だが予定通りぽんぽこ亭で開催すると連絡が有った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年9月26日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/25(土)小雨の一日。吟の復習。久しぶりに湯につかる。」です。

次のブログ記事は「9/27(日)快晴。秋到来、年金不要無し報告、池1周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。