9/22(火)連休最終日、ふじみ野「角上」に自転車で

秋分の日。連休最終日。快晴、テレビは行楽地がほぼ例年通りの混み具合を放送する。しかし台風12号が北上して明後日当たり日本列島に上陸する様だ。美弥子が買い物に出かけるので自転車で同行する。ふじみ野の「角上」に自転車で行く。今日は川越街道を避けて東上線に沿った細い裏道を通ったが、神経を使うので疲れた。しかし市場で買った寿司は美味かった。しかし疲れた。街道は自動車が激しいがこのルートは気を使う。お陰で昼めしの「寿司」は最高だった。その後は昼寝は1時間。何故か最近昼寝が常習となったが起き抜けの気分は最高だ。明日から台風の影響で当分は外には出られそうもない。猛暑の日々がやっと涼しい秋を迎えそうだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年9月22日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/21(月)晴れ、バードゴルフ、午睡、明後日は豪雨襲来とか」です。

次のブログ記事は「9/23(水)時々小雨、夜の吟詠は中止。池1周、台風12号接近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。