9/30(水)快晴、昨日のバードで疲れた。。ぶらぶらの1日

昨日のバードゴルフは疲れた。もう年齢だからとは思いたくない。終日ぶらぶらで終わってしまった。美弥子も同じだろう。夜のお湯割りが格別美味かった。明日から10月。日々の記録「天声人語」が想い出された。ノンビリ健康的な生活を矢張り貴重な思い出として明日からまた始めようと思っている。体は大事だ。更に「おつむ」も大事に」しよう。今夜のお湯割りは美味かった。2人の健康万歳

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年9月30日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/29(火)。快晴、美弥子とバードゴルフ。」です。

次のブログ記事は「10/1 快晴 美弥子と川越のビストロ岡田で昼食 疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。