10/29(木)澤谷さんにPCの件で電話でok。結構忙しい

カブの会の資料作成に当たって澤谷さんに教えをお願いした。電話で来週の11月2日(月)午後1時で了解を得た。10年以上サークル活動を一緒にしたが、呆けて来たので正直に教えを乞うた。恥ずかしい気持ちより自然の摂理は素直に受け入れる事にしよう。美弥子とのトラブルで現在食事は残念だが自己解決になった。お互いに主張するところがあるだろうが今回は私は私の考えで行動することにした。帯津医院の吉田先生が100-7はと毎回問われるが、やむを得ない自然の摂理だと諦めている。現在朝のトレーニングで体調維持、日々読書、パソコンで思考力維持をと勝手に決めているが馬鹿はシナケレバ治らないとの格言はどうも当たっているようだ。残りわずかな人生だが楽しく生きたいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年10月29日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/28(水)午後佐藤歯科治療、赤心クリニック泌尿器科」です。

次のブログ記事は「10/30(金)曇り時々晴れ。夕方買物。久しぶりに池歩く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。