10/26(月)トワーム小江戸病院脳検査。結果は12/9帯津病院で  

久し振りの快晴。昼間は上着を脱ぐ。新河岸駅前から8時45分発埼玉医大行のバスに乗る。1日1本。埼玉医大から7分歩く。老人病院で殆ど人がいない。脳検査は30分位。頭を押さえられての検査だがガンガンの音が厳しい。検査結果は帯津病院に送られ12月9日に神経内科の吉田医師から説明がある。今まで毎年検査を受けるが特段異常が無いとの説明なので、今回ははっきり写真を手に取り説明をしてもらう。彼は間もなく異動すると言っているのではっきりと説明を求めることとしたい。帰りは電車で駅前預けた自転車で帰宅した。
途中、兵糧を購入する。美弥子んとは相変わらずんのだんまり。いささか大人げないと思うが。カブの会の土産の「うなぎ」拒否と20年前の暖手の件を今だ口にするのは許せない

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年10月26日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/25(日))やっと秋日和、終日胸焼け、ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「10/27(火)晴れ、いよいよ頭が呆けて来た。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。