11/26(木)今季一番の快晴、久しぶり美弥子とバードゴルフ

霧の朝、気温が高くなるとの予報は的中。美弥子とのトラブルで1カ月以上ご無沙汰していただろう。昼食後二人で出かけた。コースは秋の枯葉でラインが見えないが、気持ち良く2ラウンド回った。点数に関係なし、伸び伸びと思いっきり体を動かした。2ラウンド約2時間楽しんだ。終わって紳士?諸君とゆっくり話が出来た。皆同じ社会で荒波をこえて頑張った勇士だ、皆長い人生の苦労を肩を休めて談笑する。、酒を酌みながら話の花が咲く、このひと時は他では味合うことは出来ない。これからも仲間の一人として付き合っていきたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年11月26日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/25(水)秋冷の曇り、午後佐藤歯科」です。

次のブログ記事は「11/27(金)午後赤心クリニック。腎臓は異状なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。