11/27(金)午後赤心クリニック。腎臓は異状なし

午後赤心クリニック、駅前の自転車預かりに自転車を置いたが鍵をかけ忘れた。結果的に腎臓には異状はない診断だった。しかし自転車のカギがポケットに無いので忘れたこと間違いなかった。1時間以上診断結果を待たされたが終わっても落ち着かなかった。結果的に私のかけ忘れだった。情けない年齢ゆえのことと思うが・・・・さて今年の健康診断は可となった。しかし現実はボケが進んでいるのは間違いない。とは言うがボケ退治はこれだと言う治療はない。仕方がない何時も自分自身に責任をもって行動しなければと強く感じた。明日は好天気とか、美弥子は張り切って早朝のゴルフに行くと言う。私の体調は良好。めそめそ生くことは無い私も頑張ることとする。先ずは今夜は早く寝よう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年11月27日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/26(木)今季一番の快晴、久しぶり美弥子とバードゴルフ」です。

次のブログ記事は「11/28(土)快晴、朝パターゴルフ、夜詩吟練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。