1/13(水)晴れ、クラブ活動の休止を提言

快晴、夢風会の一時活動休止の提案を鉄炮塚君に相談した結果、賛成してくれたので教場長石本さんに相談し先生にお伺いすることとなった。夜先生から3月まで活動中止を了解することとなった。川越市民センターの職員が罹病されたとのことだった。同じ活動をしているパソコンクラブはすでに3月まで中止しているとのことだ。概ね老年のクラブ活動なので無理は禁物、正解だと思う。今日は風も無く心地よいので2人で自転車でふじみ野のデパート「イオン」に出かけた。新装開店した店は大きく、結構美弥子は買い込んだようだ。帰宅して昼食はマグロの刺身?の寿司は久しぶり腹いっぱいになった。夕方まで2人狭い庭でパターゴルフの練習をした。どこに飛んでいくか判らない、明日も好天気の予報なので、自転車で練習に行こうと言うことになった。忙しい毎日だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年1月13日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/12(火)気温低い。便秘で胃腸病院に電話。明日から起床7時30分」です。

次のブログ記事は「1/14(木)快晴、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。