2/19(金)快晴、詩吟復習。

快晴、美弥子に納豆の買い物を頼まれた序に「メガネ市場』で弦を矯正した。夜詩吟の練習をする。なかなか思うようにいかない。
夜、美弥子とつまらぬことで一寸トラブった。酒のおかずにケチをつけた私が悪いのだ。我ながら情けない。ゴメン、ゴメン
 夜、吉沢君に電話をした。相変わらず宇元気なので安心した。新年早々布瀬川君が亡くなったことを連絡した。残念だんだん淋しくなる。コロナ騒ぎが治まったら、美弥子と線香を上げに出かけよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年2月19日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/18(晴)春到来、吟の練習。午後池1周」です。

次のブログ記事は「2/20(土)春到来か、富士見の近藤氏は健在。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。