2/22(月)5月の陽気、風呂場・台所改修で忙しい1日

庭の梅の花が見事に咲き揃った。朝から風呂場の暖房工事で狭い中を忙しかった。明日は台所の電気工事で住み具合が多少良くなるだろう。美弥子の発案で家の中は便利になるだろう。夜東松山学園の史跡クラブの茂木さんからメールで、今後活動を継続するか意見を求められたメールが来た。コロナがこの3月で現在に足止めが解放されることを予測しての継続か、解散かの意見を求めたのだろう。意見はかって30余名を代表しての意見なので暫く考えることとした。一方「カブの会」は班長所在不明なので今後どうするか、これもはっきりさせねばと思う。大脇さんに電話で相談したが、10名のグループで約10年以上の歴史があり、まとまりが良く今後も継続することに2人の意見は合致した。机の上にサムエル、ウエルマン詩があるが、改めて感動した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年2月22日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/21(日)快晴、気温高い、ぶらぶら吟練習」です。

次のブログ記事は「2/23(火)早朝から風呂の照明他工事、史跡の茂木部長からメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。