2/25(木)美弥子とゴルフ。疲れた

風も無く春到来を感じる。久しぶりに美弥子とバードゴルフに出かける。昼過ぎなのでプ2組だけプレイ中でゆっくりで出来た。親切に教えてくれる高橋さんが見えられたので3人で久し振りに回った。しかし残念思うようにいかない。まだまだこれからだ。体調は毎朝の
ラジオ体操で何とか維持しているつもりだが、これからも無理せず楽しもう。明日は胃腸病院の薬を貰いに行く。天気が心配だ。ノンビリやるさ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年2月25日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/24(水)晴れ、終日ぶらぶら、体力減退を知る。」です。

次のブログ記事は「2/26(金)曇り、午前中胃腸病院、大脇さん電話あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。