4/13(火)美弥子「大腸憩室炎」の診断、食事制限

昨日美弥子の胃腸病院の診断は「大腸憩室炎」と宣告された。当分米飯の食事は控えるようとのことだ。エネルギ保持のため市販の森永のチュウブ入り煉状の菓子を口にすることになった。現在液状の血便が出ている間は米飯の食事はできないとのことだ。今後血便が続く場合は入院することになるとのこと。強情な性格なので今後の対応がどうなるか心配だが何とか精一杯の看病をしたいと思う。私はボケが進んでいるが何とかラジオ体操、池歩きで健康を保持したいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年4月13日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「4/14(水)曇り後雨、コロナ連日増、聡来宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。