4/28(水)快晴、耳鳴り午後から。ぶらぶらの1日

耳鳴りが無い朝は気分がよく胃腸病院の薬の結果かと喜んだが、残念昼から昨日と同じ症状になった。しかし負けずに池1周。負けるもか・・・昨日歩きの帰りに山下君に会った。あまり元気がないがお互い様だ。と思いついて野沢さんに近況をと電話をすると相変わらずの元気な声でほっとした。最近河川でゴルフに挑戦したが107のスコアーだったと言う。かっての優勝している勇姿思い出して2人で大笑い。まあ元気でいるのでほっとした。今後健康維持のため隔日に池歩きを始めた今日で4週を頑張ったが今後も無理をせずに続けたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年4月28日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃腸病院2人で受診、美弥子は消化器内科を」です。

次のブログ記事は「4/30(金)耳鳴り止まず、おおひら耳鼻咽喉科に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。