6/13(日)中川女史に手紙を、自転車転倒

中川女史に手紙を送る。正月に老人ホームから電話をもらったが返事を出すのを忘れたようだ。コロナでお互いに見動き出来ないので先に電話でパソコンがあれば此方から出かけて坂本先生の卒寿の写真等をご披露すると話した。老人ホームの対人関係等いろいろ事情があるらしく困難な様子だったので近況と新河岸川の写真を送った。確かに私の想像はテレビ等の和やかな雰囲気を想像したのだが。午後郵便局に自転車で出かけた。今日は日曜日なので本局まで出かけたが途中段差のあるところで転倒した。最初は打ち身だけと思ったが後から痛み出した。大したことはないと思うが・・・・・
美弥子に状況は話したが時間がたつにつれ肩に痛みが増してきた。自転車も変な動きなので明日にでも自転車屋に診てもらおう。何も今日急坂のある本局まで、わざわざ行くことはなかったと反省する。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年6月13日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/12(土)晴れ、胃腸病院受診」です。

次のブログ記事は「6/14(月)快晴、宝塚の中川氏に手紙を、自転車異常無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。