6/7(月)友人に贈る「新河岸川散歩」を作る。

富士見ヶ丘中学、鈴鹿学園他の仲間に近況をと、「新河岸川」歩きのを整理始めた。かなり手間がかかるが思い出すと懐かしい。皆に健在の状況と、お互いに人生楽しもうと話しかける思いで始めたが手間がかかる。しかし何とも言えぬ想いがわいてくるので時間がかかる。慌てることはない明日もノンビリと思い出の世界に浸ろうと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年6月 7日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/6(日)曇り時々晴れ久しぶり池1周」です。

次のブログ記事は「6/9 (水)真夏並みの酷暑、夕方池1周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。