7/21(水)猛暑、美弥子と今夕も池一周

朝から風もない炎暑。先に夏日1日の計画を作ったが思う様にはいかない。何とか暑さに負けない毎日を送りたいと思う。
体調は気の問題だと勝手に思うが「気」は加齢と合せて大切なことだと思う。何とか無理せず頑張っていきたい。大脇さんから提案のあった「カブの会」を8月末開催案はコロナの動向、酷暑等を考慮して改めて10月に開催を提案した。酷暑の中現在問題視されているコロナは収束するか、酷暑時の高齢者の不安定等から秋の計画に変更はどうかと申し入れた。彼は気持ちよく受け止めてくれたのでホットした。開発さん。磯部さんにこの件を電話したが賛成してくれた。しかし磯部さんは電話の声からかなり体調が悪いようなので、この件は詳しくは話すのを避けた。先ずは無理せず体調を回復するように話した。笑いを聞いて何故かほっとした。夕方美弥子と池を一周した。無理かなとも思ったが鼻っぱしは相変わらずなので安心した。昨夜から病院で貰った便秘薬を寝る前に飲むことにしたが効果があった。今夜も忘れずに・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年7月21日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/20(火)酷暑、便秘で胃腸病院、夜便秘薬」です。

次のブログ記事は「7/22(木)美弥子とバードゴルフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。