7/22(木)美弥子とバードゴルフ

快晴、コロナのお陰で謹慎中?精神的に参った。美弥子の提案で朝食後久しぶりにバードゴルフに出かけた。今まで猛暑の中・・考えるだけで気が滅入ったが、さりとて池歩きはは炎天下はとても出来ない。バードゴルフはかっての公園跡で蝉も鳴く陽も差し込まない場所だと言われたことを思い出し2人で出かけた。ラッキー・・・先着は1組だけで以前教えてもらった方が居た。ほかの方は帰宅し3人でのプレイ・・・・思い出して3人で約2時間ハチャメチャだが楽しんだ。80の手習い・・・しかし楽しかった。名前は忘れたが親切に教えていただいて終わった3人でよもやま話を楽しんだ。初めは己の下手糞に嫌気がさしたが時間が経つにつれ。己の未熟さに情けなくなり、今後身を入れて頑張りたい気持ちがわいてきた。池歩きとバードゴルフ。改めて美弥子と2人で挑戦したいと思っている。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年7月22日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/21(水)猛暑、美弥子と今夕も池一周」です。

次のブログ記事は「7/23(金)昨日のバードゴルフ疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。