7/23(金)昨日のバードゴルフ疲れた

快晴、昨日のバードゴルフで疲れた。年寄りのスポーツは厳しい。朝からぶらぶらの1日。今日はオリンピックの開催日、厳しい屋外競技は選手にとっては地獄の試練だろう。美弥子は張り切って明日も出掛けるという。私は明朝の体調次第で決めたいと思うが。便秘薬の効果で通じは良いが体力がしゃっきとしない。まあ無理はしないことにする。テレビでノンビリと「オリンピック見学」と言いたいが何故かその気が薄いのは何故だろう。ごろりとねころんでパソコンでバードゴルフの秘訣?でも覗いてみようとも思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年7月23日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/22(木)美弥子とバードゴルフ」です。

次のブログ記事は「7/24(土)記憶力減退?朝食済を忘れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。