久し振りの雨、しのぎ易い1日だった

5時半起床、久し振りに朝からの雨、4時ごろは激しかったが小雨の様子になったので躊躇せず外え出て何時ものように2周する。意外と蒸し暑く歩行者はあまりいなかった。8時に朝食、10時まで政局がらみのテレビのニュースに目を奪われる。 今日の模様では上戸の現場は休みで、皆さん息抜きをしているだろう。 早速田中さんから、言い訳めいたメールを受け取る、矢張り休部を依頼された。 鳥海さんから、今後の進め方と前後して兼杉さんのアドレスを聞いてきたので返事を出す。 2時午睡・・・いよいよ入院以来の習慣になった。体力回復上止むを得ないことだ。5時OAKに行く、長谷川さんに会う。顔色が良いと言われた。岡田さんと鏡越しに目が会ったと思ったが、気が付かなかったのか。美弥子は照れているのだと言うがそうだとすれば面白い人だ。それでも浜ちゃんと一緒かと勘ぐる俺もおかしい。 夜、荻原さんに返事をだす。伊藤さんから留守電あり、掛けるともう目を通して頂いている様子。禎子さんに日曜日午後お線香を上げに行く旨電話をする 8時以降雨も激しくなるが今日も1日あっと終わってしまった。 美弥子は聡と加藤プロと会うとかで8時に出かけるが聡の生活姿勢が判らないし、いささか心配。しかし親として今までベストを尽くしたのだから後は2人に任せるしかないだろう。 設計図は明日に持ち越し、このまま行くのか。 11時半就寝。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年8月12日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復調の模様、1日の時間が短い」です。

次のブログ記事は「シンプルライフ イズ ベスト 言い訳かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。