今日は終戦記念日

6時起床、何時ものように2周、時間が遅く蒸し暑い朝だった。 帰宅後筋トレ、体重は64キロ概ね回復したようだ。 今日は戦後60年の終戦記念日を迎える。朝から戦後の歴史をテレビで見るが小泉さんは靖国参拝を中止したようだ。戦没者慰霊祭には亡くなられた遺族に親に当たる人は今年はいないとか、だんだん戦後が遠くなり風化していく。昨日も辻で新ちゃん夫婦に戦中時代辻のの話をしたが笑って不思議そうな顔をしていた。もう当時の話が判るのは、トッコちゃんか、よっちゃんだけになったが2人は元気でいるのだろうか。 相変わらず選挙の前哨戦が1日テレビを賑わしている。 鳥海さんから、同友会のゴルフ案内の案についてメールを受け取る。対象は26人で4組とか、一応賛成と企画に対して謝意を伝える。 HPのコンテンツを考えるが難しい。自分のPRと言うか元気で頑張っている模様を 知らしめるものになるのか、いずれにしても作ることが先決だ。夜、大介の帰宅のとき知恵をくれるようなムードだったが、あいつ自身が楽しむために作るのでは詰らない。主役は俺なのだから。 今日も午睡2時間、どうやら癖になった。シンプルライフ イズ ベストか。 BLOG作成して1時就寝。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年8月15日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆で浦和に行く。夜家族で快気祝い」です。

次のブログ記事は「宮城県に震度6弱の地震、油断は大敵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。