埼玉医大再診、薬の副作用では無いとのこと

6時起床、2周 午前中に埼玉医大の再診に8月24日以来行く。最近の排便、発疹の状況を説明する。 皮膚科に回されたが薬の副作用でなく、爪でかいたためと言う。背中に手が届くわけでなくおかしいと言うと虫に刺されのだろうと痒み止めの薬をくれた。納得がいかないが副作用について3度も念を押したから信用せざるを得ない。何しろ医大は前科があるから。 排便については暫く現状を継続するように言われた。様子を見て下剤を半分にとのことだった。 帰宅して美弥子から、毎朝寺尾神社でのストレッチの時虫に刺されるのだというが、 そうかもしれない。止めるわけにもいかないが。 秋の旅行の案内の印刷はうまくいった。早速澤谷さんに御礼のメールを送る。午睡1時間。夜、聡来宅、プロジェクターを持ってきてくれた。なかなかコンパクトで映りも良い。11月の本番まで使い方を覚えなければならないが、カメラもあり当分忙しくなりそうだ。l

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年9月15日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同友会旅行案内の作成、発疹が酷くなる」です。

次のブログ記事は「一段と涼しくなる、気温26度とか。排便少々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。