ノ-ザンカントリーで早朝挑戦、夜茜屋で上戸の打上げ参加。

朝5時半起床、ノーザンの桜コースの割引ゴルフに参加する。 7時2分のスタートは気分最高。ハーフ終了が9時半。朝食コミで7,100円は安い。フエヤウエイは広く、思いっきり叩けた。後半は45でドライバーが良かった。初対面の同伴者はかなりの経験者のようであるが無愛想で面白くなかった。これは美弥子も同感で同じシニアであれば話題がありそうだが。OUT は好調で45、ノーザンの打放しに日参すれば旨くなるかな。 夜、発掘の打上げに茜屋に特別参加する。見かけない人が2~3人いたがすぐに話が合った。来週から館跡が始まる由。10月は何かと立て込んでいるので、勘弁して欲しいが、どうなるか。まあ期待されているようなムードのようであるが満更悪い気持ちはしない。 大澤さんにさり気なくサイトの件を話したが、忙しかったようで恐縮していたが気にしていたようだ。相変わらず大矢さん佐藤さん、久野さんは元気だった。 大介のホンダに関係する書類届出は全て完了、後は払い込みのみ。明日は喜多製作所の廃車の手続きを済ますことにする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年9月30日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高階ネット例会出席、上床氏よりTELあり」です。

次のブログ記事は「さすがに今日は疲れが出た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。