午後から古代の川越講座に出席

昨日はサイトの写真もほぼ完成したせいか早く寝たので寝覚めがよかった。 早速PCを開けると大介がサイトに写真を入れておいてくれた。 朝5時まで掛かったらしい。後で英字が一部全角になっていたと叱られた。 こればっかりは頭を下げて謝った。 いよいよ来週は年賀状の講座が始まるが笠倉さんには、弱ったものだ。 私の立場では高階ネットに対する誹謗とか会の存在、運営に影響することならば 身を賭して立ち向かうが個人的なトラブルには参入する資格もないし、その気にも なれない。今回の件を今時点詮索しても後1週間後の高階ネットの行事を考えると私としては、混乱を起こすだけで無意味なこと、熱心に取り組んでいるこの集まりを悪戯にぶち壊す恐れがあり皆大人のことだから、事後静かに話せば公民館も、駒井さん(多少羽上がりだが個性は今では変えるるのは無理と思う)も理解してくれるだろうし理解してもらわねば私の立場は無いと思っている。 講座に欠席の理由が個人的なことであれば欠席した後のことは承知されていると思う。第二の人生をを楽しく送るとすれば、必ず空虚感に見舞われるだろう。 不本意ながら後の代理を決める必要もあるので賢明な判断を依頼することにする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年11月20日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終日サイト写真の整理、ほぼ文書、写真が出来上がる」です。

次のブログ記事は「美弥子はゴルフで優勝とか。こちらは朝から障子張り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。