昨日今日とサイトの整理

昨日今日とサイトの写真の整理、いささか疲れた。 昨日は美弥子がノーザンに出かけたがブービーだったそうだ。 今日も気分晴らしに昼からモモをつれて散歩をする。最近運動不足で ゴルフを控えて少し体を慣らさねばと思う。 埋設文化財の大澤さんから30日上戸の試掘の依頼があったので承諾した。 来週早々の年賀状講座の予習をするがワード2000との違いがあって 若干戸惑うが何とかなるだろう。昨日は1時過ぎまで起きていたせいか 眼が物貰いになった。こんばんは10時前に床に入ろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年11月25日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は43回目の結婚記念日」です。

次のブログ記事は「快晴、夜BIGの会で東海林さんの叙勲祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。