今日も快晴、チビすなで悪戦苦闘

朝から快晴、いつまで続くか、せめて明後日以降の公民館のグループ旅行、同友会 旅行まで持って欲しい。 同友会は小林嘉吉さんから、検査の都合でキャンセルの電話があった。やっと15人確保できたのに残念。明日最終申し込みだが、ケ、セラセラでいこう。 また大澤さんから15日試掘で都合を聞いてきたが、当日PCの例会の日でである。 PCは講座練習の最後の日、また受講希望者の抽選日であるが、いろいろ考えて 試掘に決めた。PCは副の笠倉さんがいるし、サイトの継続を考えると断りにくい。 まして現場は、眼と鼻の先の寺尾だ。笠倉さんに電話で頼んだ。 さて、終日写真の縮小ソフトに取り組んだが、結局ギブアップした。メールで澤谷さんに疑問点を書き出して教えを請うことにした。 好奇心が旺盛なのか、ボケて理解力が鈍ったのか。願わくば前者であって欲しい。 夜聡が来て、外国人と並んだ写真の焼付けを頼まれたが、アメリカで仕事の関係と言っているが、あいつの仕事は大丈夫なのか。もう一人前なのだから親父は心配はしなくても良いと思うが,・・・・心配だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年11月 9日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日に続いて終日サイトの写真の整理」です。

次のブログ記事は「埼玉医大へ定期再診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。