終日、年賀状作り

朝、意外と昨日の練習の痛み、疲れは感じられなかった。 体調は上向きなのだろうか。 昼過ぎにモモの散歩に行った以外は年賀状作り。サイトのURLを印刷した 葉書を分別して宛名書きは意外と時間が掛かった。 明日には仕上げよう。それにしても大介が何やら不満を言っているらしいが もっともだと思う。何とか来週中の完成を期待したい。 明日は20年ぶりの寒波が日本海側に大雪をもたらすとか。 来週のゴルフはさぞかし寒いのだろうと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年12月16日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アテレートで久しぶりの練習。」です。

次のブログ記事は「年賀状207枚作る。ノーザンで昼から練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。