快晴、しかし寒い。同友会幹事会に参加

昨日から寒さが一段と厳しくなる。日本海側は大雪だとの事、 朝8時に布瀬川さんが迎いきてエクシオ立川支店に出かける。同友会の幹事会だが これと言った議題も無くゴルフコンペと鬼怒川温泉旅行の経過報告をする。 支店長以下支店の連中に年末の挨拶をして解散する。 帰路川ー所街道のレストランでランチを取る、一応彼の分はこちらで持った。 帰宅後、サイトが出来ていたが、冒頭の書き出しが不満なので訂正を申し入れるが 案文が思いつかないので、しばらく考えることにした。2,3日中には整理しよう。 明日は野沢、花井さんたちとRSでゴルフだが寒いのだろうな。 むしろ運動不足が気になる。何とかなるだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年12月19日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状のコメント記入で完成。」です。

次のブログ記事は「リバーサイドで野沢氏花井氏等とゴルフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。