川越BIG例会に参加

午前中ぶらぶら、夕方川越のBIG例会に出かける。 22日に館蹟の仕事が終わったそうだ。相変わらず皆元気だが大矢さんが 車の事故にあったそうだ。一昨年の冬市役所の現場の帰りに自転車の乗ってて ぶつかった事を思い出した。1週間休んだとのことだが。たいした怪我も無さそうなので本当に良かった。聞けば熊野神社の後半が来年の7月にあるそうだ。 健康のためにも参加したいが暑いだろうな。出来たら3月頃がいいのだが。 佐野、竹内から明日のゴルフを聞いてきたが、何とか今日みたいな天気ならいいのだが。夜支度をするが、寒さ凌ぎの対策だけは万全にした。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年12月25日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤羽で相原一家と韓国料理、美味かった。」です。

次のブログ記事は「強風下のノーザンCCメタメタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。