携帯電話更改する

快晴、昨日のカメラの復習をする。なかなか難しい。後は反復慣れることだ。昼から大介とKSにカメラの電池を買いに行ったが、ついでに携帯の電池が消耗したので変え買えようと思ったら大介は丸々更改したほうが安いとの事。機種変更で3千円で替えた。カメラも200万画素とかでPCで取り込んでコンパクト並ならばと思った。 それにしてもマニュアルの厚さには参った。明日から当分また課題が出来た。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年1月22日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日に続いてオリンパス講座に出席」です。

次のブログ記事は「胃腸病院の検査日決まる。ライブドア堀江氏逮捕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。