年賀状の整理で1日を終わる

正月も4日、退屈極まりない。年賀状を整理する。リタイヤしても200枚以上で 毎年そろそろ減らそうと思っても返事を出さないわけにいかない。 大介が借りてきたレンタルビデオを寝転がってみる。ビートたけしが戦後の在日 朝鮮人の獣に似た生活を演じていたがなかなか面白かった。 サイトの掲示板が面白い。大介が作ったのは皆承知しているだろうが、問題は 第2の人生をどのように生きるかが大事なので、是非理解し参考にして欲しい思いだ。明日は、吉澤君、謙兄、美弥子と梨花カントリーでプレイだが寒いだろうな。 運動不足だが何とかなるだろう。気持ちは90を切りたいが。・・・・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年1月 4日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月の3日は快晴、静かな1日」です。

次のブログ記事は「さいたま梨花CCで新年ゴルフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。