春を思わす陽気、3日目の発掘に行く。

予報どおりの気温上昇、床面の確認が困難な一見住居跡だが大澤さんの判定は 苦しそうだった。かなり壊されて原型の確認は困難なようだ。 昼はピクニックきぶんの昼食だったが昼過ぎから寒気が身に凍みるようになった。 この分だとまだ一週間以上掛かりそうだ。体の痛みは仕事が終わってから特に腰にき た。矢張り日頃のトレイニングは不可欠のようだ。OAKでは風呂だけにした。明日は少々ストレッチで体を解そう。明日はかなり寒さが厳しくなるとの事。また元気でいこう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年2月 8日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜からの雪、発掘中止、高階ネット例会に出る。」です。

次のブログ記事は「気温は低いが快晴、3日目の発掘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。