美弥子赤羽に行く、のんびり留守番

今日も小雨、アテレートは止めた。美弥子は熊谷時代の幼馴染の久子ちゃんと照子ちゃん姉妹が弔問に見えるため赤羽に行く。確か姉の縁談を紹介した微かな記憶がある。小松氏に連絡をする。富士見25会が4月14日(金)に昭和記念公園に決まったそうだ。渡辺さんのご尊父の香典を5人分取り纏め現金為替で送る。 美弥子に頼まれた駐車料金代を支払いを済ます。夢堀通信の追加リニュウアルの整理をする。反町遺跡だが写真がおおくなった。今日はのんびりの1日だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年3月 1日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り、葬儀が終了して一段落。」です。

次のブログ記事は「腸内視鏡検査の結果異常なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。