シニア講座3月期の講師役を務める

3月期の最終の講座の講師を務め無事終わる。75歳の受講者からの感謝のアンケートオを見て、この高階ネットで地域交流を図ることを3本柱にして良かったと思った。生甲斐とは、金銭で比較できない、貴重なものだ。休憩時間も取らない熱心な小母さんが帰り際にわざわざ挨拶に来た時今までの苦労を忘れた。これで一区切りがついた。次は4月の後半だ。頑張ろう。小松君に電話して今日の花見の様子を聞く。 楽しく皆元気に集まったとの事だ。その前に間違えて、佐野氏に電話をかけてしまった。彼も今日は参加しなかったらしい。間違い電話の言い訳も出来ないので。金子 竹内で又ゴルフをしようと話し合った。竹内は前回強風で途中リタイヤーしてその後 何も言ってこないが。今日は焼酎のレモン割り一杯が効いた。疲れたかな。明日はアテレートでも行って見るか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年3月31日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月期シニア講座の2回目初日の開催、」です。

次のブログ記事は「早朝アテレートで練習、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。