電友会多摩支部の懇親会に出席。

予報と異なり気温が低いが天気。懐かしい西支社の集まりに出席した。島酎とクサヤが案内にあったが、矢張りローカル的な雰囲気は懐かしい。支部長の佐々木さん、稲田さんはじめ20年ぶりになるだろうか。佐々木さんは当時の話をしたが、話は尽きないほど思い出がある。小山さんが8月に井上さんの集まりをやりたいと言っていた。当時の第二の仲間は4人ぐらい亡くなっている。本田さんは脚が、井上さんは眼が悪いので今まで計画倒れだった集まりを何とか今年はやろうと約束した。現役を含めて100人以上だったが、挨拶されても最初は誰だか判らなかったが、暫くすると思いだす。本当に出席して良かった。支部活動もボランテア、パソコン教室、多摩探検隊等盛んのようだが当時の佐々木さんのアイデアは今でも変わらないようだ。 帰りは気分良く酔って立川駅まで歩き20年前と変わった町並みを歩いた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年4月15日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寿町の試掘、遺物痕跡なし。」です。

次のブログ記事は「詰まらぬ日曜日、今日は3周する。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。