シニアPC教室最終回終了

快晴、3月末、4月末に開催されたシニアPC教室も4回8日間にわたり無事今日最終回を迎えて終了した。今日は宮岡さんの講師役でなかなか初めてとは思えない 落ち着いた解説で受講者から喜ばれていた。講師役も8日間で8人交代で今までの教室を通して全員参加したことになる。1月から準備学習をそれぞれ個性を生かして 挑戦したがその成果は、計り知れないものがあると思う。まさに地域交流即ボランチアそのものだと思う。来月に総会が開催されるが、一人ひとりが感激を覚え更なる挑戦を期待したいものだ。機能からの頭痛が抜けないのでOAkを休んだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年4月28日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤間の試掘に参加後、シニア教室の最終4回目の初日に顔を出す」です。

次のブログ記事は「高階ネットNEWS No41発行、シニア教室開催模様収録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。