雨の予報が外れ、大麻生で快適ゴルフ

5時に起床すると小雨で肌寒い。雨が降ってもプレイすると卓ちゃんが言っていたので、出かける。大麻生に着いた時は止んでいたが予報では時々小雨。卓ちゃんと北本の謙さんが着いたのは、スターと時間も過ぎて、最終の10時半だった。スコアーは 56,45の101で面白いことに美弥子以外は同スコアだった。アウトのドライバーはチョロ、アイアンは距離、方向が滅茶苦茶。もうこれでゴルフは縁が無いのかと落胆した。しかしINコースの12番からパー、ボギーの連続で最終ホールもあわやパーのところだった。気落ちしてもこのようなゴルフでは、また何とかなるとやる気が出てくるからゴルフは止められない。まして予報が完全に外れて、蒸し暑く汗が出るほど上天気になった。今月末花井、野沢、山下の諸兄とのRSが当面確定している日程なので5月の最終を納得いくスコアーで中間を締めたいものだ。 駒井さんからメールで日帰り旅行の案を示してきた。明日にでもGOの返事を出すことにする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月18日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小雨、エクシオ創立52周年祝賀会に呼ばれる。」です。

次のブログ記事は「時々小雨、ゴルフの疲れが残る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。