快晴、庭木の消毒、ストーブの掃除の一日

5月晴れ、庭木を消毒する。隣りの境の手入れは隣人がいるので来週に延期。さて隣人は引越しの挨拶も無く何か正体が不明と美弥子が話していたが、今朝大家さんと道路で話をしていたので、刈り込みの話をしたところ以外に心安くOKしてくれた。 その後玄関の花を見て美弥子に手入れの話をしたらしく見かけに似合わず気の良い人だと美弥子が言っていた。最近の若い人は挨拶が出来ないだけで根は良い人らしい。 後は4台のストーブの石油を取り出し、掃除をした。何しろ気温が高い、シャツ1枚の1日だった。総会の氏名札を作るためKSにインクジェット紙を買いに行く。ついでにカメラの充電式の電池を買う。OAKで20分ウオーキング。プールでてっちゃんからテレビで放映されたアーリーバードのネットの鉄塔の倒壊の話を聞く。駐車場の車が潰れたとか。そう言えば昨日は最高の天気だったが、夕方激しい雷雨があったのを思い出した。明日はアテレートに行ってみようかと思う。夕方博さんと川越で会うことにしている。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月21日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月晴れ、高階歩け歩けに参加」です。

次のブログ記事は「曇天、アテレートで練習。OAK。夜博さんと会う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。