美弥子機嫌悪し、不愉快な1日

快晴。横の垣根の刈り込みをしようとしたが、隣りの庭に車があるので今日は止めた。終日総会の資料作り。昨日黙って夕方美弥子がOAKに出かけた。今日もそうだ。自分の思うようにいかないとヘソを曲げる。幾つになっても変わらない。いやな性格だ。一日お互いに口を利かないでいた。何日掛かるか様子を見よう。今回のきっかけは昨日のゴルフで私が行きたくないことに始まっている。冗談じゃあない。いい加減にしろといいたい。昼過ぎて2階の冬物の整理を済ます。夕方雷雨有り。 明日は、気晴らしにアテレートに行ってみよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月24日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日酔い気分悪し。総会の出席者数決定」です。

次のブログ記事は「快晴。早朝一番のアテレートに行く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。