エクシオ同友会総会、懇親会無事終了

曇り、3~4月に行ったシニア教室のサイト資料を作成、大介にリニューアルを頼むことにする。午後立川の良銀で西東京支店の総会を開催する。一応一般的な進行で始めたが、筋書き通りの会長交代で甚だ詰まらぬと言うか腹立たしい思いをした。志村さんが私を無視しての行為は不愉快極まりない。事前に打ち合わせた議事次第に新会長の挨拶を抜きにして、さらに懇親会で私の挨拶をしてくれと言っておきながら いざとなったらそれも無かった。私の考えを当然皆期待しているのにこの措置は理解出来ない。かって彼とはトラブルがありそれを根に思っているしか考えられない。今回の交代も彼が推薦した訳でなく、周囲が決めたのが面白くないのではないかと思う。彼はいつもN時代の話を誇らしげにしているのを私が無視をしていたからだと思う。考えてみれば気の毒な人だと。新任の挨拶が無くとも今日までの献身的な私の姿勢を皆知っているのだから敢えて出番は無くとも良い。これから独善的な会の運営はこれで最後にする。もう一つ不愉快なことは公民館のシニア教室の謝礼だ。秋庭氏の公人としての姿勢を疑う。三役で相談して今後の方針を決めることにする。明日は山野草の集まりで久しぶりに志木の公民館に行く。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月26日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴。早朝一番のアテレートに行く。」です。

次のブログ記事は「終日雨、昼から山野草サークルに行く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。