曇天、OAKで筋トレ

朝は曇りだったが晴れてきた。アテレートに練習に行きたかったが、腹が調子悪い。 夜飲むせいか。昨夜三瓶さんから電話があり、今週の土曜日BIGで集まろうとのことだ。博物館の発表会に行くのでその後にしようと決まり、大矢さんに電話でその旨伝えた。下広谷の現場では、貴重な遺物が出たとのこと、きっとその話しで賑やかな事と思う。OAKで筋トレをしたが、帰りの駐車のチェックで3時間オーバー料金 200円取られた。別にのんびりした訳ではないのだが。テレビで膝の痛みは静養するのがいけないらしい。むしろ膝を使った方が酸素の流れが良くなって軟骨の欠損が無くなると言っていた。腹筋と膝のトレーニングは無理をせず続けていこう。山下さんから見学者は永島さんという方で28日の例会に見えるとのことだ。明日から関東地方は大雨になるらしい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年6月14日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇天、終日PCで遊ぶ」です。

次のブログ記事は「上福岡歴史資料館、上福岡河岸記念館見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。