今日は父の日。聡夫婦からプレゼントを貰う。

昨日のBIGの酒で朝の目覚めは良かった。昼前に聡夫婦が来宅。父の日なのでトレーニングの短パンツを贈られた。6月には入って続けている筋トレに丁度都合が良かった。特にナイキのワンポイントが気に入った。早速夕方OAKで着用した。なかなか康子さんは気が利くところがある。あれで子供でも生まれればこれ以上のことは無いのだがこれは親のエゴだろう。昨日の遺跡発表会の写真を焼き増しする。講師の大澤さん等を焼いたが講堂の照明が暗いので出来栄えは良くなかったが今週に試掘が有るとのことなのでその時渡そう。池田さんに昨日の模様とBIGの写真をメールで送る。ところで昨日佐藤さんの奥さんが膵臓癌だということを本人から聞いた。料理教室に通う野沢氏達から再三聞いて見てくれと頼まれたことを話したら、はっきりした事は言いたくないようだった。癌の位置から退院しても結果は良くないのではないかと思う。実に気の毒だ。美弥子は相変わらずのだんまり。あまりにも執念深い、前回は1年以上続いたが今回も同じだろう。何かそれを楽しむか生甲斐に思っているしか考えられない。病気だと思って逆らわず私は平常心で生活するだけだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年6月18日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博物館の遺跡発表会に行く。」です。

次のブログ記事は「快晴、埼玉医大再診に行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。