快晴、同友会幹事会資料を作成。調節池3周

快晴。特段改まった事は無し。12日の新執行部の第1回目の集まりのために資料を作る。先ずは年間計画の作成のために過去の実施状況を調べる。伊藤さんは良く整理しているのには感心した。この手の纏めは以前誰かが言ったようにN経験者で無いとうまく行かないと言っていたが真実だ。今日は久しぶりに3周する。段階的にトレーニングを進めていこう。大介がシニア教室のサイトを完成してくれた。ブツブツ言いながらも良くやってくれる。9日の高階ネットのバス旅行をこの次は載せたいので大介に今から頼んだが今日は機嫌が良かった。OAKは風呂のみ。アローゼンの効果あり3周の後下痢状だが気持ちよく排便、何日ぶりか。明日は2Fで始めてみよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年6月 3日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同友会総会の、挨拶状写真と中島君の墓参案内発出」です。

次のブログ記事は「快晴、終日同友会幹事会資料作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。