寺尾の試掘、何も出ず。

予報どおり雨は無し。保育園裏の試掘に行く。今日は東さんと一緒だった。平野さん、阿部さんが見えた。良くこの狭い寺尾の道をユンボが入ってきた。26メーターを5本試掘したが、何も出ず。昼食を家に戻って食べた。1時に住宅会社と立会い終了する。今日の日当は一日になるのかな。早かったので鳥海さんと逢いたいと思ったが何故か疲れて4時まで午睡を取った。筋トレで自信があったが、矢張り筋肉の使い方が違うのだろうか。夕方彼から留守電話が入っていたので、謝りの電話を入れた。 OAKのプール歩行30分、ビールを買って今日は終わり。明日はE300をまじで取り組もう。昨夜聡が来て今飲んでいるサプリメントの効果を何やらの機械で測定したら最高の青の値が出た。聡はそれ見ろと言わんばかしだったが、確かに体調は便秘症状を除いて好調である。就寝前アロウゼン服用明日は出るかな。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年7月20日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨のため寺尾試掘延期」です。

次のブログ記事は「夜激しい腹痛、ラーメンのせいか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。