快晴。早朝4周、垣根を刈り込む、大澤さんからメール

 連日の上天気、早朝4周する。  昨夜大澤さんから、現場への誘いのメールが入っていた。9時頃電話すると10月いっぱい掛かるそうで、当初の予定より早くなると言う。私は大澤さんからの案内図を待っていたが来ないので私は旅行等スケジュウルを立てた。従って10月10日から行きたいと話した。大澤さんはFAXのことを忘れて私のその後の経過を心配しながらのメールで現在8人で作業をしているが私の枠は取ってあるとのことだ。現場はアテレートに行く途中のさざんか通りでかなり遠方であるし、人手も足りているらしいので、あまり気乗りはしない。来週にでも陣中見舞いに行き様子を見てから決めたいと思う。  11時ごろから垣根の刈り込みをする。松も綺麗になって新しい表札も代えたので天気になったらと思っていたところである。しかし今日は疲れた。昨日のゴルフ、早朝歩行、刈り込みと今までこの程度はなんでも無かったが、これでは発掘も思いやられる。加齢か、・・・  遅い昼食の時,一杯やったら気持ちが良くなり疲れもあって1時間以上午睡する。  明日は日曜日、読書、エクセルの復習、文化祭の作品、街道完歩資料と結構忙しい毎日だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年9月16日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼からノーザンのスルーゴルフに行く」です。

次のブログ記事は「一段と秋の色濃し、ぶらぶらの日曜日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。