終日雨、同友会幹事会、埼玉医大再診、ポーリアに行く

 終日雨、今日は発掘を休んだが、この雨では休工になったろう。  午前中同友会幹事会で立川に布瀬川さんと行く。佐藤支店長に先日のコンペ参加のお礼の挨拶。議題は旅行の参加者は2名欠の13名で予定通り実施する事に決まった。12月18日にゴルフの幹事を含めて立川「良銀」で忘年会を行う事になった。  午後から埼玉医大に再診。排便の不調を訴えると、手術の話しが医師から出たが、完治すれば良いがまた別な癒着の可能性もあり、現状を維持し梗塞が再発した時には思い切って手術に賭けることを医師に話した、帰宅後美弥子にも納得してもらったが何とか節制して健康でありたいものだ。 OAKで温浴の後ポーリヤの治療に行く。以前の仮の義歯を使って調整し何とか食事が可能になった。30日に再調整する。 金子さんにハガキを出した。 明日はまた雨であれば休工になるので、文化祭のサイト資料と、未だ残っている疲れにのんびりとしたいと思う。この分では街道完歩は伸びそうだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年10月23日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、4周、文化祭参観」です。

次のブログ記事は「終日雨で発掘は休む。旅行の参加者名簿の整理。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。