快晴。大塚家具レデイス2006、武蔵丘CCに行く。

快晴、美弥子と武蔵丘カントリーに行く。既にイン、アウトともスタートしてインコースの下位に近い11番ホールから観戦した。最下位に中野昌のスタートを見たが不調のようだった。しかし男勝りの豪快なショットは相変わらずで引き上げてくる姿は私よりはるかに大きいので驚いた。後半藍ちゃんのダイナミックなショットはロングヒッターのデブさんの入江由香に負けていなかった。ラフ芝は整理され藍ちゃんはゴムのようなしなりでのショットで割と小柄には驚いた。圧巻は横峰さくらと福島晃子の組で最終ホールでさくらがバーデイチャンスの2オンを逃し、トラブルショットの晃子がナイスリカバリーでバーデイを取った。結局2日の今日は、さくらが8アンダーで主位、2位が福島と藍ちゃん。明日の最終戦が楽しみだ。明日はテレビで観戦する。本当に迫力のある試合を明日は見られるだろう。 5時に間に合うように夢堀仲間の川越BICKの集まりに馳せ参じる、2月以来で懐かしいメンバーだ。2時間ちかく談笑して再会を約束して解散する。 帰宅してからカメラ無いと大騒ぎあり。ボケたのか所定の場所に閉ったのををすっかり忘れていたのが原因だった。美弥子に散々怒られた。 ここ2~3日は排便が不調でいよいよ梗塞の再来で手術をやらねば一生悩むのかと心配していたが無事開通してほっとした。明日はのんびり休もう。そして文化祭のサイトの整理をして発行したいものだ。大塚家具レデイス2006武蔵丘GC

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年10月28日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り朝方小雨。夢堀8日目」です。

次のブログ記事は「快晴。文化祭サイトの解説文作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。