小雨、終日サイトの写真整理

小雨、雨戸を開けたときは、降っていなかったので水筒など支度をして玄関を出ようとしたら降ってきた。後で笠を差してでも良かったのではないかとも思った。 終日、一昨日歩いた成増付近前後の写真の整理と新座までのルートを調べた。次回は来週の17日(金)にチャレンジする事にしたい。 美弥子の話の途中で離席したのが面白く無かったらしく午後から機嫌が悪い。 私の悪い癖だが、本人はストレスが貯まったようでこれからまた第3次大戦が起こるような予感がする。相手にしない,怒らないようひたすら我慢の一手で行くしかない。 明日は同友会の旅行だ、朝は早くホテルのバスを待つことにする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年11月11日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴。街道簡保の写真整理。仲皮膚科行き」です。

次のブログ記事は「12日、13日の一泊で同友会の秋の旅行に出かける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。